Jr. の大和路を拠点とするフォトブログです。


by Jr.

プロフィールを見る

ブログパーツUL5
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

最新の記事

疾風のホルンフェルス。
at 2017-10-18 20:00
王道。
at 2017-10-10 06:00
雄大なカルスト。
at 2017-10-07 08:00
青空参拝。
at 2017-10-04 20:00
秋海棠録。
at 2017-09-23 17:00
明日に架ける橋。
at 2017-09-18 00:00
めぐりあい宇宙。
at 2017-09-10 12:00
収穫。
at 2017-09-04 00:19
花に嵐。
at 2017-08-25 10:00
ススキ提灯献灯行事 ②
at 2017-08-08 12:00
ススキ提灯献灯行事 ①
at 2017-08-08 10:00
2017 春。  ~ 桜 ..
at 2017-07-07 12:00
爽夕。
at 2017-06-30 23:47
暮れなずむ二月堂。
at 2017-06-29 23:38

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月

検索

外部リンク

メモ帳

フォロー中のブログ

duke days
花の調べ
aviの額
Deep Season 
まほろば 写真俳句
walk with my...
ratoの大和路
Switch Off
Smell of Hyuga
東大寺が大好き
奈良らん
明日香ふぉと
四季彩り~写真紀行
toshi の ならはまほろば
いけふぉと
ぶらり記録(写真) 奈良...
ようこそ奈良へ

タグ

(65)
(42)
(41)
(37)
(35)
(33)
(23)
(15)
(14)
(12)
(12)
(11)
(11)
(11)
(8)
(5)
(5)
(5)
(4)
(4)

最新のコメント

たかこ姫さん そう..
by wild-hunch at 14:49
masaさん 自分..
by wild-hunch at 14:44
「ホルンフェルス」 初め..
by たかこ姫 at 22:24
何か新鮮❗ image..
by mmpphoto at 20:50
まほろばさん 予想..
by wild-hunch at 22:38

ブログパーツ

  • →:次の記事へ
  • ←:前の記事へ
  • Home:このページの先頭へ
  • End:最後の記事へ
  • 当方ブログに掲載されている写真・画像・イラスト等を無断で使用することを禁じます。

底冷えの茶畑

2014年 12月 20日
2014年12月20日(土)
--------------------------------------------------


底冷えの茶畑



というものの、まだまだ寒さはこれからでしょうが・・・

山間の茶畑は足がジンジンきた。








a0313234_15035508.jpg















a0313234_15041593.jpg






あとは雪を待つだけ。




shooting date 2014/12/15






by wild-hunch | 2014-12-20 16:12 | Comments(16)
Commented by 海賊 at 2014-12-21 10:29 x
Jrさん、今日の珈琲は美味しかったです。
ブログ開設おめでとう!!
今日、岡さんから聞きました。
来年もよろしく!!
Commented by Jr. at 2014-12-21 13:55 x
海賊さん。

本日もお疲れ様でした。
毎度カレンダーありがとうございます。
こんなblogでよければ見てやって下さい(^^ゞ

こちらこそ来年もよろしくお願いします。
Commented by 畑の住人 at 2014-12-21 18:33 x
Jrさんがブログを始めるって聞いて・・
楽しみにしていました。
お気に入りに登録して・・毎日見ます。(笑)
お互いにブログを楽しみましょう。
Commented by mmpphoto at 2014-12-21 18:43
こんばんは。
お水取りと屏風岩(春)でお会いしたmasaと言います。
覚えておられないかな?
jrさんと知ったのは後からratoさんにお聞きしてからでした。
満を期してのスタートですね、また何処かでお会いできるのを楽しみにしています、今後とも宜しくお願いします。
寒い中の撮影、お身体ご自愛ください。
Commented by Jr. at 2014-12-21 22:21 x
畑の住人さん。

しばらくですね。
たいした写真も載せれませんが、
よろしくお願いします。

さすがに毎日更新は出来ないですが (^^;
まあ、ゆったりいきたいと思います。
Commented by Jr. at 2014-12-21 22:37 x
masaさん。

驚きました。私を覚えておられましたか。

blogは見させていただいてましたが、
お顔とハンドルネームが一致していませんでした。
失礼しました。(汗)
私もratoさんからお聞きしました。

こちらこそ以後よろしくお願いします。
またお会いできることを楽しみにしています。

来年の修二会ですかね(^^ゞ
Commented by よう at 2014-12-22 08:11 x
 おはようございます。 ratoさんのブログから開設の紹介があって、やって参りました。
大和路は近いようで遠く、なかなか撮影には出かけられないのでratoさんはじめ、他の方のブログを拝見しています。
互いに撮影のフィールド、スタイルは違いますがマイペースで楽しめたらいいですね。
これからも拝見させていただきます。
Commented by Ks at 2014-12-22 09:21 x
御無沙汰で~
とうとうブログ再始動ですかぁ♪

え?私?
春の吉野山ではいじわるなお巡りさんに..
修二会でまたお会いしましょう
Commented by マスイ at 2014-12-22 13:38 x
ブログ始めたのですね。
気長に続けて下さい。

風はヒューヒュー窓はガタンコトンゴトン
それにしても今年の寒いこと・・・。

では、来年も何処かで・・・。
Commented by Jr. at 2014-12-22 14:34 x
ようさん。

はじめまして。
こんな見知らぬ者のblogにコメントを
ありがとうございます。
ホントにratoさんは顔が広いですねぇ

バイクでの奈良山間部までの遠征!
頭が下がります。

そうですね。ゆったり行きましょう。
こちらもblog拝見させていただきますね。
また大和路にもおいで下さい。
Commented by Jr. at 2014-12-22 14:55 x
Ksさん。

お久しぶりですねぇ~
下千本で和尚さんもろとも・・・
以来ですね。

あれ、私をJr.と知ってらしたんですね。

修二会では毎度お世話になりました。
またリベンジしたいです。
すさたんさんにも、
あの時初めてお会いしました。

また皆さんにお会い出来ることを
楽しみにしております。
Commented by Jr. at 2014-12-22 15:09 x
マスイさん。

ハイ、お久しぶりです。

風のうわさでチョクチョク偵察に
来られているとはお聞きしています。
どちらに行かれてるのでしょうか?
お会いしませんねぇ(笑)

ありがとうございます。
ボチボチやってみます。
たまに見てやって下さい。

またお会いしましょう!
Commented by narakuma at 2014-12-22 21:37 x
ご無沙汰しております。
やはりjrさんがblog開設されたのですね。
楽しみに拝見させて頂きます。
何処ぞてお会いした節は、宜しくお願いします。
Commented by susatan at 2014-12-22 21:37
こんばんは♪
らとさんのブログから飛んでまいりました。
大好きな空気感いっぱいの写真の数々に見入っておりました。
お水取りでお会いしました。。。のですね(^^)/
あの方かな この方かな… ひょっとしてらとさんとおられた方ですよね???
んもー みなさん沢山おられて わかんなくなってます m(__)m
またお水取りで きっと再会できるものと信じて…
これからもどうぞよろしゅうお願いいたします はい★
Commented by Jr. at 2014-12-23 15:31 x
narakumaさん。

お久しぶりですね。
恥ずかしながらスタートさせていただきました。
よろしくお願いします。

雪山シーズンでご活躍のことと思います。
ご安全にどうぞ。

ではまた撮影地にてお会いしましょう。

Commented by Jr. at 2014-12-23 15:52 x
すさたんさん。

お久しぶりです~。
いつもblogを拝見させて頂いております。

修二会の際はお世話になりました(^^ゞ

そうです!
ratoさんと御一緒の時にご挨拶させていただきました。

またお水取りに行く・・・と思います。
お会いすることを楽しみにしております。
以後よろしくお願いします。

あ、ちなみに私はratoさんの息子ではありません(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード