Jr. の大和路を拠点とするフォトブログです。


by Jr.

プロフィールを見る

ブログパーツUL5
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

最新の記事

2017 春。  ~ 桜 ..
at 2017-07-07 12:00
爽夕。
at 2017-06-30 23:47
暮れなずむ二月堂。
at 2017-06-29 23:38
裏参道に舞う。
at 2017-06-25 19:00
樹海の朝。
at 2017-06-24 08:00
2017 春。  ~ 初春 ..
at 2017-06-04 11:56
2017 春。  ~ 初春 ..
at 2017-06-03 01:00
2017 春。  ~ 初春 ..
at 2017-05-31 18:00
2017 春。  ~ 初春 ..
at 2017-05-31 16:00
2017 春。  ~ 初春 ..
at 2017-05-31 09:07
2017 春。  ~ 初春 ..
at 2017-05-27 08:00
2017 春。  ~ 初春 ..
at 2017-05-26 08:00
2017 春。  ~ 初春 ..
at 2017-05-25 08:00
眠れる里。 ②
at 2017-04-14 18:00

以前の記事

2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月

検索

外部リンク

メモ帳

フォロー中のブログ

花の調べ
aviの額
Deep Season 
まほろば 写真俳句
walk with my...
ratoの大和路
Switch Off
Smell of Hyuga
東大寺が大好き
奈良らん
明日香ふぉと
四季彩り~写真紀行
toshi の ならはまほろば
いけふぉと
ぶらり記録(写真) 奈良...
ようこそ奈良へ

タグ

(64)
(41)
(41)
(37)
(35)
(33)
(23)
(15)
(13)
(12)
(11)
(11)
(11)
(11)
(8)
(5)
(5)
(5)
(4)
(4)

最新のコメント

ratoさん もう..
by wild-hunch at 12:07
今年もオオヤマザクラに行..
by rato-yamato at 13:41
ねぇさん アラ、お..
by wild-hunch at 01:04
オホッ!! Mr.Jr..
by susatan at 19:24
らんさん 御厨人窟..
by wild-hunch at 23:43

ブログパーツ

  • →:次の記事へ
  • ←:前の記事へ
  • Home:このページの先頭へ
  • End:最後の記事へ
  • 当方ブログに掲載されている写真・画像・イラスト等を無断で使用することを禁じます。

新春、穏やかな冬。

2016年 01月 08日


 新春、穏やかな冬。







年明けから過ごしやすい日々。


昼間になると暖かく感じる。




さあ、そろそろ春も近いのかしら♪    ・・・・。









a0313234_11164002.jpg














a0313234_11171499.jpg






う~ん、青空が欲しかった。








a0313234_11202773.jpg














a0313234_11344802.jpg












shooting date 2016/1/7






by wild-hunch | 2016-01-08 12:15 | Comments(10)
Commented by nararanran at 2016-01-08 16:48
梅ね~~って思って見てたら
ぬぁんと!「桜」やんか!!
季節を間違えて咲くと「乳母桜」とか「狂い咲き」とか言われるよ・・
気をつけて咲かさなきゃ、人間って怖いから・・と桜に言うといてください。
Commented by wild-hunch at 2016-01-09 11:40
らんさん

軽快なツッコミありがとうございます^^

今年もそろそろ芽が出てるかなぁ と確認に行ったところ、
え・・ 咲いてるやん(-_-;
いわゆるカンザクラでしょうかね。 それにしても・・
私はあまり詳しくないので他方からツッコミが来そうですが^^;
ただ、こんなことでは今春が不安になってきます。

よう言うとかなアキマセンねぇ。
Commented by oneman_avi at 2016-01-09 20:23
Jr.さん、アケオメ・・・って、
サクラと違い、ご挨拶が遅くなりました^^;
明けちゃうと早いものですね~
今年はチーム大和路のオモロイ件、宜しくお願いしますぅ~^^

↓、室生湖ね~、やっぱいいな・・・美しい!!
いろんな表情があるんでしょーね、一度撮ってみたいな♪
Jr.さんや、ratoさんのお写真拝見してると
やっぱ、アンダー気味に撮ってみたいな~♪

そそ・・ratoさんにもコメントしたんだけど
宇陀市のフォトコンありましたよね?(あるよね?どっかで見た!)
Jr.さん、ratoさん入選しそー!!

今年は、まず朝活に慣れないと!
引き続き仲良くして下さいねぇ~^^
Commented by rato-yamato at 2016-01-09 22:34
河津桜かな~
それにしても早いね。

aviさん
ratoはフォトコンが嫌いです。
だって審査員の主観で選ぶんですもの。
自分が一番いいと思っていたらそれでいいんです。

変ですか?
Commented by wild-hunch at 2016-01-10 16:16
aviさん

あけましておめでとうございます^^
遅ればせながら、今年もよろしくお願いします。
オモロイ件、了解でございます⤴
また次回OFF会かしら・・等でお会いしましょう^^;
南側でどうです?室生湖、明日香とエエですよ。
まあ、更に遠くなっちゃいますが。
ねぇさんは現在どっぷりですよw

コンテストは以前出してたんですけどねぇ
そっち向けのストイックさが今は無いですねぇ~
またいつかフツフツと来るでしょう(^^

モチロン今年もお友達でお願いしますね!
Commented by wild-hunch at 2016-01-10 16:35
ratoさん

ええ、早咲きなんですけど
こんなに早いのは初めてです。
大丈夫でしょうか・・・今年は(-_-;)

フォトコン参加は別としても、評価された作品を見ることは
デカイですよ。
今まで 「これでいいんだ!」 と思っていたものが
あっさりひっくり返される事があります。

色んな意味で広がります。
Commented by たかこ姫 at 2016-01-11 07:56 x
ホップ... ステップ... あら、通り越してもう春がジャンプ(@_@)/
新春に相応しい便りを教えて下さって、ありがとう♬
☆成人式☆  こんな桜の振り袖模様に身を包んだ初々しい娘さんがきっとたんといらっしゃるのでしょうネ(^-^)~☆ 
それにしても 私好みのキレイな   ✿ピンク✿
Commented by miyakokoto at 2016-01-12 04:33
おはようございます(^^♪
 矢張り桜が・・・他の花が早いのでもしや桜が・・・と
思って居ました。河津桜でしょうか?
静岡で早く咲くので有名ですネ 花の時期が狂ってしまうと後が
心配ですネ 魅せて頂き有難うございます。
Commented by wild-hunch at 2016-01-12 11:42
たかこ姫さん

早春をお伝え出来て良かったんですが、
奈良ではロウバイ、梅、菜の花と咲き急いでます。
チョット不安ではあります^^;
早咲きの桜類は色合いが強めなので映えますね~
Commented by wild-hunch at 2016-01-12 12:00
miyakokotoさん

あけましておめでとうございます。
・・と、ご挨拶が遅れました^^;
今年もよろしくお願いします♪

お花のプロのお見立てはどうでしょう?
やはり河津桜でしょうかねぇ。
色が濃く、一重の花びらなので、そうかもと思ったんですが
河津はもっと鈴なりに咲く印象があるんですけどね~
どちらにしても写真でしか見たことがありません(--)

本番の春がとても不安ですね~
名前
URL
画像認証
削除用パスワード